記事一覧

ウィークリープロブレム。

あいかわらず湿気てます…広島。
しかし…ピュアグリーンの中はとりあえずエアコンきいてます。

さて、少しだけ新しいホールドをゲットしたので…『ウィークリープロブレム』を120度壁に7本作製。
難易度は青テープから赤テープです…とりあえずやってみてください。

↓普段はマイナー壁の120度に…人だかり。
P1040108_NEW.jpg

↓喫煙者の方、ちょっとそこまでの方、玄関にサンダル置きました…はいてください。
P1040109_NEW.jpg


7月14日に福岡のクライミングジム『OD』で…素敵なコンペがあるらしいですよ。
有名セッターや豪華景品…うちもいつかは大きなイベントやってみたい。
興味がある方は、店頭にチラシがあります。

↓しかも噂の『ワンボルダリング』加盟のコンペみたい…
P1040110.jpg



忘れてはなりませぬ…7月3日(水)はセッションズ2nd。
セッション方式のミニコンペです
2ndは7月3日(水)の…20時から開催。

大人:1800円  高校生以下:1300円

3カテゴリー

☆松 赤以上の課題
☆竹 銀以上の課題
☆梅 青前後の課題

お申し込みは直接…もしくはメールで。
puregreenclimbing@gmail.com

コメント

コメントの投稿

非公開コメント