記事一覧



早起き。

早起きして…会員さんと戸河内。

6時半についたら…すでに岩を掃除してる人がいた。

初戸河内の人もいるので、課題紹介したりして。
とりあえず個々の課題をトライ。

僕は5秒で『カナヅチ』を登る宣言をしといて…1時間で登れた。

みんなで4級くらいを登って…最後はマッシュの岩へ移動。

『マッシュ』の核心を練習しまくって…繋げトライ。
以外にも登れた。密かに去年のGWに触って登れなっかた課題なのでうれしい。

一番楽しんだのは僕…という最高の結果。

いや各々、諸事情がある中…楽しんでたはず。やっぱり外は楽しいですね。

お昼過ぎに撤収して店番。
今日もワールドレベルのクライマーが来ててビビった。

↓名物外岩親子。
P1030853.jpg

↓貸切のモスラ岩…10時には10人超えて…満員御礼。
P1030854.jpg

↓マットの海…
P1030855.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

