記事一覧



昨日もデビュー戦。

雨が降りそうな広島…強行で戸河内。
外岩デビューも含む…計4名で。

あいかわらず近すぎる岩場…8時着で『ゴジラ岩』。

6級からはじまって…5級…5級と調子よく登って…4級にハマる。
足がない、カチが悪い…まさに外岩の洗礼。
1人登りきったところで…ラッシュ。全員完登。

続きましてのカンテ4級は全員楽勝。


P1030817.jpg

P1030818.jpg

P1030819.jpg

続いて3級…けっこう悪い。
今回も店主の小さなプライドを酷使し…必死のパッチで完登。
みなさんがカチになえてきたみたいなので…右のラインを攻めることに。

…結局カチ課題なんですけどね。
これは、けっこう可能性を感じる…この辺りからちょいちょい雨。

降ったり止んだり…登ったり落ちたり。
繰り返してるうちに…本降り。空が本気を出す前に撤収。

近くの岩を紹介し。
雨のせいで行き場を失った若者を回収しピュアグリーンへいざなって帰路。


3名とも帰ってからもボルダリングしてた…

あとワールドクラスのクライマーが登っててビビったし。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

