記事一覧

朝練に行ってきました。

昨晩から…悩みに悩んで。

眠たいけど…いい感じの気温なので朝練in戸河内。
やっぱり近くて8時着。今日はアプローチ0分の岩。

↓車から応援できる。
P1030796.jpg


まずは気になってた『イカヅチ二段』。いつも染み出してるので…今回が初トライ。
とりあえず1手ずつ…ムーヴを探りながら解決していく。
自分のアイデアとかイメージでムーヴが出来上がっていくのは…最高に楽しい。
全体的に何とかなりそうなので…ちょっと車で休憩。

すごく集中できたみたいで…つなげ1回目で登れた。

↓しかしうまいことホールド繋がってる。特にスタートのヒールのポイントなんて奇跡。
P1030794.jpg


この課題ムーヴも雰囲気もいいんだけど…実はトップアウトなし。
まぁ…でもいい課題なので大満足。

隣のニシオ氏のニューライン『刹那』を触るも…離陸すらままならないし。くやしいけど次回。


ちなみにいっさい登ってなかったいそちゃんは…
モスラ岩の『2級トラバース』を限界を超えながら登ってた。

一応…仕事があるので11時前には出発。
実りある3時間でした。

↓朝一で最高のパンプを得たみたい。
P1030812.jpg

明日は岩デビューの人たちが控えてるんですけど…晴れろ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント