記事一覧

みんなで外岩。

昨日の休日は…外岩初体験のTK1号&2号に加えて…運転手のTDさん。合計5人。
快適なドライブと愉快だと思われるトークで…すぐ着いた。

まずはマントルの練習。いそちゃんによるマントル講習会。

↓『これがマントルだ!見ときなさい!』宣言とは裏腹に…降りてきた。
P1030740.jpg

↓これがスポットだ。
P1030743.jpg

僕は静かに『雫?雲?』を登って…満足。

↓簡単なラインを…上からもプレッシャー。
P1030748.jpg

↓たぶん浮遊岩の4級のライン…なんだかんだで全員完登。
P1030755.jpg

↓デモンストレーション。
P1030760.jpg

↓木漏れ日。木陰。気持ち良すぎで僕は昼寝。
P1030761.jpg

↓2号さん…初外岩とは思えない、堂々としたスポット。
P1030763.jpg

↓終始だらだらと歩く。
P1030769.jpg

↓トポにはのってないけど…たぶん五級位…密かに1号さんは一撃。しかも今日2本目。
P1030784.jpg

↓1号には負けれない…気合で完登。
P1030787.jpg

久々に大勢でのんびりボルダリング…いいね。

今回思い出したこと…
☆やっぱり登りきれるのが楽しい。
☆湿気でホールドがぬめりだす季節。

6時過ぎに撤収…長めの瞬きをしてたら岡山まで帰ってた。高速は早いな。

楽しかったので…また行きましょう。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント