記事一覧

スポンサーサイト


春一番。

本日はオープンと同時にお子様ボルダラーがたくさん来てくれているせいか…
なんとなく、いい匂いのするクライミングジムピュアグリーン…なんとなく。

さて昨夜は『じゃんけん大会』に伴う…『春一番セッション』が密かにに開催されました。
最年少の小学4年生から、某ボルダリングジムのカリスマ店長様など…総勢27名のセッション。
大会委員長の「じゃんけんに支障が出ないように…気をつけて登ってください」を合言葉に…
アバウトに3カテゴリーにわかれて…60分間の12課題。

↓入り乱れております…
P1030641.jpg

皆様に一撃され…もう少し遠く、もう少し悪く、もう一手多く、もう一個足を少なく…しておけば良かった。
と思ってみるも、もう遅いので…次回はもう少し悪く。

↓偶然居合わせた…袖無系筋肉男子のみなさん。誰よりも薄着なのに…暑苦しい登り。嫌いじゃありません。
P1030645.jpg

↓商品のポテチと各カテゴリーの勝者。おそろいのTシャツに素敵な笑顔と…もうひとり。
P1030646.jpg

おしくも全完を逃すも余裕の一撃で梅クラス優勝…山口真央ちゃん。

こちらも1課題を除き…その他は一撃。さすがの全国区。竹クラスは…錦織美里ちゃん。

若者を抑えて、唯一の松クラス全完…貫録のげんじん様。

↓メインのじゃんけん大会…女の子もおじさまも良い笑顔ですね。
P1030648.jpg

ちなみに『ひとり春一番セッション』はいつでもできます…4月いっぱいを予定。

熱く、激しく、楽しい登り…刺激になりました。
参加いただいたみなさん…ありがとうございました。
楽しかったので…また来てください。

次回は梅雨の時期くらいに…じゃんけん大会したいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

