記事一覧



外岩日和。

はんぱない疲労感…今日は雨の水曜日。

昨日は弾丸外岩研修IN高知。ゆえに…疲労感はんぱない。

今シーズン最後の覚悟で宿題を登りに。

まずは火消し岩。
アップのつもりで以前投げ出した…『纏』。以外にムーヴができたのでスタートから。
以外にも、何気なく登れた…幸先の良いスタート。で休憩。

いそちゃんは『911』。
前回問題だったムーヴも完成でトライ。
問題の中間部もこなしてリップへ…そしたら落ちてきた。ヨレが問題なので強制レスト。

今度はお初の『雫』。
高さはないけど…ザ・ルーフ。


平日なのに関東の方が登りに来てたので…セッション。
みなさんのムーヴを盗みまくってムーヴ完成。
そしたら、1回で登れた。足技を記憶できるかが…核心。多彩なムーヴでおもしろかった。

↓まだまだムーヴがありそうでいいね!
P1030501.jpg

かなり省エネできたので…前回登れなかった『プルダウンSD』へ移動。
まだ2時だし、天気良いし、元気だし、登れるつもりでトライ。
1時間ばかしトライしても…登れない。
こっそりローカルの方に質問。
教えてもらったムーヴでほどなくゲット。今日1うれしかったし。

↓素敵なアプローチをとぼとぼ。
P1030504.jpg

さて最後に…件の『911』。

↓驚異の集中力を見せ…1便目でゲット。
P1030511.jpg

※おまけ動画。

↓『911』(初段)


↓『纏』(二段)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

