記事一覧

宴のあと…

昨日は熱い登り…ありがとうございました。
登りきった笑顔も、狙いどおり落ちてくれる姿も…見てて楽しかった。

バレンタインセッション…大きなけがもなく。
平日の夜に…27名も集まってもらって。
はじめたばかりのオールドルーキー、ハイスクールスチューデント、ベテランまで…みなさんありがとう。

どんだけクライミング好きなんですか。

↓いい背中してますね。
P1030422.jpg

↓問答無用のフラッシュ狙い。
P1030420.jpg

↓問答無用にいい背中してますね。
P1030413.jpg

↓上から見るのは楽しい…まさに上目線。
P1030412.jpg

↓びよーん。
P1030423.jpg

↓お疲れ様でした。
P1030424.jpg

とりあえず3月11日までは課題残ってます…リベンジもOK。
来れなかった人は…ひとりバレンタインセッションOK。
ルールは60分1本勝負…ちょっと多めの14本。
登れたら1点…イチゲキボーナス+1点。

↓とりあえずの各カテゴリー上位3名。

梅クラス
1位イワタさん&タケイさん2号 16点
2位カツタさん 14点
3位ツドさん 11点

竹クラス
1位ニシコリミサトちゃん 25点(全完登)
2位ニシコリヒロミさん 15点
3位モトヨシさん 13点

松クラス
1位ニシコリセナ君 17点
2位エレンさん 12点
3位キソさん 10点

反省点も多々あります…運営。課題の交差。課題。

次回はもっと良いセッションにしていきます…また来てください。

コメント

セッションとても楽しかったです☆

お疲れ様でした。どのカテゴリーも大変楽しませていただきました♪
次回のセッションも楽しみにしております。 
 
P.S ちなみに、ゴリゴリな我が家ですが 『ごり』ではなく『こり』です(笑)

Re: セッションとても楽しかったです☆

にっこりFamily様

> お疲れ様でした。どのカテゴリーも大変楽しませていただきました♪
 先日はご家族で参加…ありがとうございました。

> 次回のセッションも楽しみにしております。
今後も平日の夜も含め、みんなで楽しめるセッションをしたいと思います。
懲りずに参加してください。

> P.S ちなみに、ゴリゴリな我が家ですが 『ごり』ではなく『こり』です(笑)
申し訳ありません。
個人を特定できないようにカタカナにしたのが裏目に出ました…
さっそく訂正しておきます。

またやりましょう!お待ちしております。

お気遣いいただき、ありがとうございました☆
 
セナも宿題を残して帰ったので、近々またお邪魔します。

コメントの投稿

非公開コメント