記事一覧

ハッピーマンデー。

朝起きて…広島の可部には雪が積もりました。
寒いので2度寝。

さて寒いし、のんびりした1日かな…特に月曜日だし。
予想を裏切るかのように、オープンから大勢のクライマー。

もしかして、広島の北の方にもボルダリングブーム?…期待したりして。

あと本日はフリーマガジンの『Ohh!toku』さんが取材に来てくれました。
女性向けのフリーマガジン&企画らしく…女性のお客さんが増えたりして…と期待してみたり。
取材に応じるスタッフYは慣れない業務に…奮闘しておりました。

↓女子力upの情報満載。おまけに今日の瞬間男女比は3対7を記録しておりました。
P1030335.jpg

女性も楽しいボルダリング。
女性にやさしいクライミングジムピュアグリーン…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント