記事一覧

ぽかぽか…

今年初の外岩研修…in日ノ御子。
営業終了後の気合のしまなみ海道…は遠回りなので次回から瀬戸大橋。

まずは『火消し岩』
いそちゃんは『911』。ほぼムーヴOK。ホールドはいいけどちと遠いみたいで…宿題。

右手アンダーは個人的に敬遠していたので、僕は『911』は無視…それは去年までの僕。
せっかくなのでやってみたら…痛くないし。何回かしたら登れた。ラッキー。

↓うまい具合ガバアンダーが…ムーヴがなかなか面白い。
P1030181.jpg

で『石舞台』へ…超天気良いし。
そしたら平日なのにボルダラーの姿が…

今日のメイン。いそちゃんの『神楽』。もう1回ムーヴを作って…スタートから。
惜しくもリップ落ち。ムーヴを微調整して休憩。

見てるのも退屈なので…僕も『神楽』。
これも右手アンダーなので無視してたけど…今年は違う僕。
スタート持っても痛くないのでトライ…そしたら1回で登れた。一撃ラッキー。

その後…ヨレかけのいそちゃんも無事に『神楽』ゲット。

↓久々の初段にご満悦で…清掃中。
P1030206.jpg

で最後は、もう一回『火消し岩』に戻って『フラッシュオーバー』。
ムーヴを練習したら…一応できたのでスタートから。
ヨレテ核心止まらないし。を何回かして次回に持ち越し。
暗くなるまで…核心の練習。確信を得れないまま…終了。

↓ブルーシートが不細工。


↓おもしろ初段。


外岩研修…楽しいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント