記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教室のご案内。

安全に楽しくボルダリングしたい。
ボルダリングを始めたけど…コツがわからない。
子どもにアドバイスしたいけど…ピンとこない。
もちろん子どもに負けたくない。

そんな子どもさんや保護者の方に朗報です。
キッズボルダリング教室&親子ボルダリング教室を開催します。

指導スタッフは、ボルダリングの経験もそこそこ豊富。キッズスポーツの指導はかなり豊富の永井元樹。

しかも当日は…キッズエリアを飛び出して…全ての壁に課題を設置。

ボルダリングで寒さを吹っ飛ばせ…好評受付中。


キッズボルダリング教室

実施日:第1回1月20日、第2回2月17日、第3回3月17日
実施時間:10時~11時30分   ※受け付けは9時45分~
参加資格:クライミングを1度でも体験したことのある小学生で当ジムの利用承諾書に記入いただける方
実施内容:ボルダリング初心者の小学生を対象に、安全なボルダリングの楽しみ方を学びます。ボルダリングの基本を練習した後は…最後の45分間ジム全体を使ったセッション(全20本)にチャレンジします。
参加費用:1000円(利用料、レンタル料、指導料込み)

※イベント中の保護者の方の見学は自由ですが、マット内に立ち入ることはできません。
※当日は12時まで施設利用が可能です
※月会員の方は500円で利用できます


親子ボルダリング教室

実施日時:第1回1月27日、第2回2月24日、第3回3月24日
実施時間:10時~11時30分   ※受け付けは9時45分~
参加資格:クライミングを1度でも体験したことのある小学生とその保護者。また当ジムの利用承諾書に記入いただける方
実施内容:ボルダリング初心者の親子を対象に、安全なボルダリングの楽しみ方を学びます。ボルダリングの基本を練習した後は…ジム全体を使った課題を親子でクリアしていきます。
参加費用:保護者1500円 こども1000円(利用料、レンタル料、指導料込み)

※一人の保護者につきこども2人まで参加可能です
※イベント中の見学は自由ですが、マット内に立ち入ることはできません。
※当日は12時まで施設利用が可能です
※月会員、回数券利用の方は500円で利用できます

申し込み…0825168850

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。