記事一覧

スポンサーサイト


外岩の話…安全ガイドブック。

昨日の話…台風が来る前に戸河内へ。
風もあって…フリクション最高。

早々に宿題になってた課題も登れて…僕は満足。
あとは…MSO君に罵声を浴びせてお終い。

↓ビビりながらがんばってました…怖がるのも大事。
20141005 (2)

↓『羅漢』の右のライン…たぶん初登かと。ローカルのみなさんありがとうございました。
20141005 (3)
※左手ガバ&右手変形ガバでSDスタート~直登。マントルは木の根っこを避けました。

JFAから頂いた『安全BOOK』…少し前の発刊ですが、大切な情報が満載です。
それがなんと無料です…すべてのクライマーに読んでいただきたい!

20141005 (1)

秋が深まって…外岩が楽しい季節になりました。

それではみなさん…safety climbing&clean climbing。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

