記事一覧



Let's climb together project

『Lets climb together project』代表のクライミングジムピュアグリーンの永井元樹です。本プロジェクトは『広島市8.20豪雨災害』復興支援に向け、クライマーを中心に活動していきます。

まずもって、お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。あわせて、被害にあわれたすべての皆様にお見舞い申し上げます。

被害に遭われた皆様が、少しでも早く日常生活を取り戻せるよう、可能な限り支援をさせていただきたいと思います。

我々にも日々の業務があります。その中でできることを考え、まずはチャリティーTシャツを作成することになりました。その売り上げを義援金として、広島市へ寄付したいと考えます。

色々な思い、考えがあると思いますが…私は行動してみました。共感していただけるみなさん力を貸してください。

現在、広島県のクライミングジムを中心に、協賛していただいています。

プロジェクトパートナー

クライムセンター CERO 様
pb climbing 様
ボルダリングスペースココペリ 様
ガッツクライミングジム 様
順不同

プロジェクトは動き出したばかりで、まだまだ決まっていないことがあります。

↓詳細はFACEBOOKページを中心にアップしていきます。しばらくお待ちください。
公式ページ
FACEBOOKアカウントをお持ちでなくても、回覧は可能です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

