記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切磋琢磨。

梅雨の広島。雨の可部。

ついにあの梅雨がやってまいりました…ボルダラーが嫌いな奴。
雨が降ったら登れないし、行ったら行ったで湿ってるし、暑いし、虫おるし…ネガティブな表現が浮かぶ。

この際、川遊びとボルダリングとか、エアコンの効いたピュアグリーンでジムダリングとか、痛い所もあるしレストとか…楽しみ方は無限大なわけです。

ホールドチェンジした110度も落ち着いて…毎晩セッションで盛り上がっております。
ムーヴを盗んだり、アドバイスしたり、されたり…ひとりじゃできないボルダリングもありますし。
なんだかんだで負けたくない…『対人モチベーション』も強くなる秘訣かも。
みんなで切磋琢磨して強く、そしてうまくなってしまいましょう。

↓まさに真剣勝負的な…
20140604 (1)

↓男は黙ってブラッシング…
20140604 (2)

梅雨から夏はモチベーションが下がりやすいんで…コンペとかセッションとか計画していきます。

最近はチラホラ、初心者の方も増えてるんで、スクール的なセッションもいいかも…と考えてみたり。

とりあえず、6月21日には『生ビールフェスタ』ってのがあるんで考えといてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。