記事一覧

GWP。

その名もGWP31。

ゴールデンウィークプロブレム31本が完成しました。
前回より早めに難易度が上がるかも…しれない。

よし…がんばって。

DSC_0070.jpg

DSC_0069.jpg

で先月のオレンジテープの結果発表。
『今回は自分の完登数を予想する!!』でした。

なんとピッタリだったのは…4名。

モリGさん…24本。
ハマMさん…19本。
ハマSさん…22本。

手を抜いたのかどうかは知りませんが…おめでとうございます。
好きなジュースをさしあげます!!

予想をはるかに上回った人は…良くがんばりました。

予想を下回った人…

↓オレンジテープ最終日。あきらめたみんなでセッション。
DSC_0067.jpg

GWもこれからが本番…外岩に行く方も多いと思います。
近場の戸河内なんかでは…チョークまみれの岩が多いとFBなんかでアップされてます。
必ずブラシを持って行って…できる限りのクリーンクライミング。

お互いに気をつけていきましょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント