記事一覧

2月に向けて。

最近…予想以上の登りを見せてくれる方が多くていいね。

お年玉チャレンジも終盤を迎え…若干忘れ去られた感もありますが。
最後までコツコツと記録を伸ばしていく方もあり…積み重ねって大事ですね。

色々な人の登りを見ていると…積み重ねていくことの大事さに気づく。
どこに足を置いたか、どこにスメアをしたか、情報を記憶して…ゴールに近づける。
せっかくボルダリングするなら…シンプルに登ることを突き詰めたいですね。

14130 (4)

14130 (3)

で…2月前半は営業時間がごちゃついてますので…課題の変化と併せて整理。

2月1日  営業終了後に新年会を行いますので…ぴったり20時まで。参加者は20時ジムもしくは20時30分に現地。
2月2日  お年玉チャレンジ&トポ課題…消滅。 シール剥がし手伝っていただけると助かる。
2月8日  お休み
2月9日  10時~18時 ※120度周辺の既成課題が消滅。 シール剥がし手伝っていただけると助かる。
2月10日  19時~22時 ※120度周辺のホールド撤去
2月11日 10時~19時 ※2月9日の振り替え営業
2月12日 バレンタインセッションのため18時から貸切営業 

以上。整理してもわかりづらいですが…よろしくお願い申し上げます。

↓最近お気に入りの7カフェ。ジムでもコーヒー飲めるようにしたいな。
14130 (2)

↓ハリボテ製作中。
14130 (1)

ちなみに…バレンタインセッション参加者は現在7名。
ゆるい感じのプチコンペですので…参加お待ちしております。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント