記事一覧



2013年…残り1日。

本年も残すところ…あと1日。泣いても笑ってもあと1日。
本日も早朝から多くの人が登りまくっております。

ちなみに昨日は…大盛況。

↓瞬間的に30名ほどに
1231 (3)

↓元気出して。
1231 (4)

↓出し切ってましたね…ガンバ兄さん。
1231 (5)

↓スノボ帰りに…人登り。
1231 (2)

↓ワ・ス・レ・モ・ノ…トリニキテ。
1231 (1)



というわけで…今年も多くの出会いがあり。
みなさんのおかげで、やってこれました。
2014年もみんなで強くなりましょう!

さようなら2013年。

ちなみに…15時までは営業していますので…登り収めはピュアグリーン。

2014年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年を!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

