記事一覧

スポンサーサイト


何とか天気がもちまして。

外岩研修…今回も土佐方面へ。
天気が不安ではありますが…何とか大丈夫。

まずは宿題の『鬼火消し』…若干の染み出しもあるけど。たぶん登れそう。
で…アップ後に無事完登。
高さもあって、ムーヴも多才。良い課題。

次は石舞台の岩。
いそちゃんの『舞』
アップしたり、上部の練習。

僕はお湯を沸かして…まったり。手首痛いし…のんびり。

↓こちらは乾きまくりの石舞台。風が強くて寒い。
P1030079.jpg

見てるのも退屈なので…『卑弥呼』をやってみることに。
地元の方にスタートを確認して、ムーヴを考えてみる。
何とかなりそうなので休みながらトライ。

このへんでいそちゃんが『舞』ゲット。

↓次回は『神楽』…いけそう。
P1030098.jpg

遅れること…数時間。
修正を加えること数回。日が暮れる前に僕も『卑弥呼』ゲット。
ホールドも持ちやすく、多彩。ムーヴもいっぱいありそうなので、取り組みやすい二段かなと。

登りまくり。食べまくり。素敵な外岩研修でした。
ジムも楽しいけど…外も楽しい。

※完登動画

↓『鬼火けし初段』


↓『舞1級』


↓『卑弥呼二段』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

