記事一覧

楽しみ方は無限大。

心なしか…寒さも和らいでいた先週。

会員のみなさんは元気に登っておりました。
最近はオレンジテープが人気ですかね。

孤独に自分の限界に挑むもよし。
30本コンプリートに挑むもよし。
セッションするのもよし。


↓垂壁の18番。紫のホールドがメイン…少し狭いけどハイスッテップ課題。
DSC_0081.jpg

↓多彩なデッドの20番。ムーヴもいろいろ開発されてきて…お好きな手順どうぞ。
DSC_0084.jpg

↓ハリボテスタート19番。テクいスタートと距離のあるガバ~ガバをどうこなすか…
DSC_0080.jpg

↓前半では最難かもしれない15番。リーチに関係なく程よく困ってる感が…ゴール前は慎重に。
DSC_0078.jpg

で日曜日。

↓トランプ大会。
DSC_0088.jpg

↓たまには親子もいいですね…お父さんはレストになるし。
DSC_0102.jpg

↓ゲーム…そしてワンちゃん。
DSC_0090.jpg

↓野球少年。
DSC_0104.jpg

↓ワンちゃん。
DSC_0106.jpg

登るだけがクライミングジムではない…かもしれない。
楽しみ方は…無限大。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント