記事一覧



12月1日はイベント開催で…お休みです。

12月1日のセッション&忘年会の参加者も着実に増えつつあります。

セッションは…28名。 
※セッションは安全上の都合で30名を一応の定員にします。
忘年会は…35名。   
※ジムでやるので…まだ入れるはず。来る者は拒みません。


どちらも募集中ですので…お早目に。

あと、『オリジナルパーカー』ですが、多数のお申込みありがとうございました。寒すぎるっていう前に到着できるよう、がんばりますので…もうしばらくお待ちください。

在庫のなっかたグレーを選んでいただいたみなさん…申し訳ありませんでした。きっと違う色もお似合いですよ。
待つと決めた方も、忘れたころに暖かい…ステキですね。

マットやチョークバックなんかも少量入荷あり…ご確認ください。

そして、忘年会当日ですが…たぶんお尻が寒いので『座布団』あったらいいかも…っと勝手に思っています。


最後に、今夜から武者修行に出てきます…帰りは金曜日かな。
営業は通常通りですので…登りに来てくださいね。

↓店番頼みましたよ。
DSC_0383.jpg

12月1日(日)はイベント開催に伴い…お休みですお間違いのないように。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

