記事一覧

成長。

セット疲れもひと段落し…日常が帰ってきました。

課題も少しずつ増え…もう少しでほとんど(黄から緑)のグレードが20本になりそうです。

ちょっとずつ増やすんですが…すぐ登られてしまう…簡単にしすぎたのかな?
いえ…みなさん強くなってるんです。上手くなってるんです。

というのも、1年目の後半は、季節もの課題やセッション課題を打ち込む会員さんが多かった気がします。
明確にグレード分けしてないので…知らない間に難しいグレードを触ってたんですね…みなさん。

ちょっと悔しいけど…うれしいです。

しばらくは既成課題をがんばってください。
12月1日に1周年記念セッションを行います…その時にnewプロブレムを貼りだしますからね。

みなさんの成長に負けないように…日々精進していきます。


で、昨日はたくさんの会員さんが登りに来てくれて…寒さも多少はましだったかな。

↓外は寒かったですね…中も寒いけど。
P1050128.jpg

↓ムーヴを盗んだり。盗まれたり。相談したり…コミュニケーションとって強くなりましょう。
P1050131.jpg

↓瞬間最大人数は約20人を軽く超えていましたが…スペースにはまだ余裕あり。
P1050130.jpg

たぶん本日木曜日はnopeopleです…登りやすいはず。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント