記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳島…再訪。

私は…20歳の頃、徳島に住んでいた過去があります…それだけ。

さて定休日の火曜日。
セット明けの火曜日…なにが言いたいかというと指皮がないという言い訳。

ひょんなことから集まった…大人5人で徳島の立川渓谷へ。
初めての岩場なんで、何でもかんでも登ることを目標に…各々レッツトライ。

↓大谷ハング1級…やや困りながらも強気なデッドで完登。
P1050073.jpg

↓みんなで三角木馬4級。今日一番の熱いセッション。
P1050090.jpg

↓三角木馬と青い空。
P1050091.jpg

↓たった一人、三角木馬に打ち込み…馬乗りになることを許された男闘呼の拳と青い空。
P1050092.jpg

↓すげぇ奇妙な岩…恋人2段。ムーヴは正統派の抱え込み系でおもしろかった。
P1050097.jpg

↓森のカンテをオンサイトした男の背中(奥)と何もかも無くしてしまった男(手前)
P1050119.jpg

初めての岩場、初めてのメンバーは、すごく新鮮ですごく楽しかった…刺激になった。
ちなみにみんなのことはほっておいて…登りまくった。
おかげで強烈なな筋肉痛と、完全なる指皮の損失…当分クライミングはしたくない。

登りきれそうで登りきれなかった課題多数…近々リベンジの予定。

参加者募集。

↓森のカンテ1級…フラッシュ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。