記事一覧

スポンサーサイト


1周年。

人知れず…11月3日でピュアグリーンも1周年を迎えることができました。
会員のみなさん、登りに来てくれるみなさん、取引先各位、近所のみなさん、家族…みなさんに感謝。
たくさんの方から、おめでとうのお言葉やお花、差し入れなんかを頂いて…さらに感謝。

オープン当初は、広島に、知り合いのクライマーもほとんどおらず。
何もわからないまま、夫婦2人でスタートして…
登りに来る人が、1人とか2人とかの冬を超え…少しずつ会員さんも増えました。

今では、良い人たちに囲まれて…
みなさんの、登れたり登れなかったりを眺めながら…コーヒーを飲み。
それぞれの、一喜一憂を見ながら…おやつを食べ。
我々のの創った課題で、思惑通りの落ち方をするみなさんを…ほくそ笑み。
毎回同じミスを繰り返す人には…野次を飛ばしてみたり。
とかなんとか言いながら、年齢関係なく成長していく姿に…感心してみたり。
たまにはムキになってアドバイスしてみたり。
なんだかんだで登りきれた笑顔には…元気をもらい。

おかげさまで…毎日楽しいクライミングジムライフを送らせていただいています。

これからも自分たちの手の届く範囲で…クライミングを楽しんでる人、強くなりたい人を応援していきます。
まだまだ、私たちもジムも…成長段階です。至らない点もあるんですけど…あたたかく見守ってください。
もちろん、私たちもボルダリングを楽しみ、もっと強くなります…なりたい。

くどくなりましたが…
普通のクライマーは、仕事もあり、家庭もあり、痛い所もある。
なので、それぞれのペースで、それぞれの楽しみ方で…みなさん登っていきましょう。
これからも良い環境を創れるように…努力します。

1年前、この場所に、この空間を創ってみて良かったです…これからもよろしくお願いします。


クライミングジムピュアグリーン 永井元樹・裕子




そこで、2013年12月1日(日)に1周年記念セッション&忘年会を開催します。

現在の予定では…
15時からセッション方式のコンペを90分。
18時からドリンク持込み方式の忘年会を120分。

そして現在の参加予定者は…どちらも10名程度。
セッションンは大勢の方が楽しいし、忘年会も大勢の方が盛り上がるはず。

どちらかの参加でも結構ですので、みいなさん…参加者大募集中です。

どちらも参加費は大人1500円です。

詳細が決まり次第告知していきます。

P1050124.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

