記事一覧

セット完了。

報告が遅くなって申し訳ありません。パソコンも携帯もずっと電源をOFFにしておりました。


先日、1周年に向けてのホールドチェンジが終了しました。
これもすべて、手伝いに来てくださった方、差し入れをくださった方、ひやかしに来てくださった方…
みなさんのおかげでした。

とりあえず各グレード10本以上、トラバースも青テープまでできました。
まだまだ壁のスペースにも、ホールドにも余裕がありますので少しずつ増やしていきます…お楽しみに。

ただ、皮がありません…3日間レストに入りますので…あしからず。

↓平嶋元さんにより…こんな感じで極悪課題が量産されました。
setto (6)

↓今回は女性セッターの米倉亜貴さんの課題も…しなやかに登ってください。
setto (3)

↓テクニカルな課題を創造する…伊藤剛史さん。
DSC_0118.jpg

↓個性豊かなメンバーによる個性豊かな課題をお楽しみください
setto (1)

みなさん…登りに来てくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント