記事一覧



下地整備。

最近は…戸河内に行くたびに下地整備を行っています…自分の登る課題だけ。
きっと今回の雨で流されるけど…。

ということで昨日は、夕方から用事があるので…少しだけ戸河内。

↓戸河内中流域全景…真ん中に緑色の人影が!
DSC_0119.jpg

早速下地を整備して…『シェル3級』。
フルパワーの離陸をこなし…その後もフルパワーで2撃…モアパワー。

移動して…いそちゃんの宿題『ガバメント』。

↓離陸の感覚を掴み…5秒で完登。
DSC_0123.jpg

↓緑色の人影の正体。
DSC_0153.jpg


緑の人影の近くで…『ザハンド2級』をしてみる。
下地もなければ…情報もないし…マットはスタートマット。
たぶんスタートであろう場所からトライ…またもやパワフルな課題。
リップからのふい落ちで背中から…鞭打ち。
怖いので下地を作って、マットを敷く。

↓ここから毎回落ちる。
DSC_0133.jpg

10回位落ちて気がついた…左ヒール改め右ヒールにしたら登れた。

ちょっと移動して…コブラの岩。
最奥からの三段を試みるために下地整備…すごい疲れた。
スタートポジションについてわかったこと…浮けない。
あきらめて上部の練習も兼ねて…『スーパースネーク』をやっておくことに。
一手ずつばらして…スタートから。不安なガバ取りで2、3回落ちた後…無事完登。

緑の人影の『4級』の完登を見届けて…時間もないので最後にモスラ岩。

手も足も出ない気がしていた、モスランジとヅラ返し。
どちらもできそうな気がしてきたあたりで…時間なので終了。

DSC_0158.jpg

次回はセットが終わってからかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

