記事一覧



つどのつどい…戸河内編

本日は急遽休みになったらしい…TDさんと2人旅in戸河内。
朝に雨降ったみたいなので、ゆっくり下道で10時着。
僕は体中痛いので付き添い。

誰もいない…湿った戸河内。
乾いてるマッシュの岩へ。

↓TDさんは4級を鬼打ち。
P1040976.jpg

TDさんも煮詰まってきたので…
途中で近くの岩でマントル合戦したりして遊ぶ。

僕は下地ができてた『パールジャム』に水没覚悟でトライ。
全然できそうにないので…ムーヴ練習。
なんとくなくできそうになったので…スタート。
何回やっても止まらない…ので足変更…できた。

↓かなりがんばった…出し切った。
P1040991.jpg

帰りにたい焼きをおごってもらって終了。

付き添いのくせに…TDさんより楽しんだ僕の勝ち。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

