記事一覧



道場風。

昨夜は道場風なセッション…参加者は5名。
和やかに笑顔で…たまに悔しがってみたり。
いい登りしてましたよ…みなさん。

↓フラッシュありの…最大3回のトライ。
P1040919.jpg

↓まさにうまくなったって感じ。
P1040925.jpg

↓トラバースの成果かな…力強い登り。
P1040924.jpg

↓落ちても…登っても…盛り上がりますね。みせるマルオ。
P1040921.jpg

↓力が抜けていい感じに登れてますね。
P1040927.jpg

↓ブランクを感じさせない…思い切りのいい登り。
P1040929.jpg

みんなで登ると…いつも以上に落ちれないし、落ちたくない。
1本を大事にするクライミング…つまり集中力が大事。
人の登りをしっかり見て…盗むのも大事。

みなさんこの秋はムーヴ泥棒を目指しましょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

