記事一覧



つどのつどい…ギョウザ編

急遽…3日前に告知。
昨夜催された『第2回つどのつどい』。

TDさんに惹かれて。
ただギョウザが食べたくて。
ただただ帰りにくくて。
TDさんに憧れて。

理由はどうあれ…つどいもつどって20人(約)。

この人数のオーダーを快く引き受けてくれる…そんな王将のふところのデカさ。
極めつけに『申し訳ありません…。30分程かかりますけど…いいですか?』…速すぎるよ。

↓待つ間に…電気を消してセッション。
P1040875.jpg

↓乾杯。
P1040882.jpg

↓つどっててごめんなさい。
P1040884.jpg

↓バームクーヘン。
P1040886.jpg

夜はふけていきました。


終わったあとも…TDさん曰く…『今日はすごい楽しかった』。


次回は、いつ、どんな形かわかりません。また集いましょう!ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

