記事一覧

スポンサーサイト


無茶振り。

雨の広島。土砂降りの可部。今日から9月になってしまいました。

シーズン間際…がんばりましょう。

さて、木曜日は人がいない…と嘆いたからか、金曜日も土曜日も人に溢れてしまいました。ラッキー☆

↓Friday night。他のジムからも登りに…楽しげですね。会員さんも刺激になったかな。
P1040550.jpg

↓たぶん暇そうだった若者を捕まえて…シール剥がしという名の強制トレーニング。
P1040556.jpg

本日、閉店間際…シールはがし本番です。400枚くらいかな。

本日、屋根を叩く雨の音はすごいですが…染み出しはありません!登れます!外岩をあきらめたみなさん…カモン。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

