記事一覧



水曜日と木曜日

雨がすごいので…シャッターを半分しめて営業しておきます。

水曜日は会員さんだらけでにぎやかな感じ。
いろんな場所で、セッションが繰り広げられる。
少しずつセッションのレベルが上がってきて、口を出すのも、手を出すのも考えもの…

↓カウンター前。
P1040545.jpg

打って変わって木曜日…お昼のんびり。夜ものんびり。
逆に登りやすいという声も…さみしい
人数は少ないけど…モチベーションに溢れてます。たぶん。

↓同時刻
P1040547.jpg

☆連絡☆
今週の日曜日にオレンジテープ&OBPテープを剥がします。それまでにがんばって登ってください。
言いかえれば…シールを剥がしてくれるクライマー募集。たぶん19時前から剥がします。
もしかして…トレーニングにもなるかもしれない。

それにあわせて、第一回サーキットトレーニング強化週間も終了しちゃいます。
最高グレードのちょっと下…位までは登れたらいいですね…僕もあきらめずに頑張ってます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

