記事一覧

ちょっとすずしめ。

久々にちょっと涼しい週末でしたね。

夏休みも終盤…たくさんのキッズ、ヤングメンたちが体験に来てくれました。

ボルダリングは単純なんで、1回でも楽しいけど…続けると楽しさが倍増します。

またきてくださいね。

↓子どもたちを見つめる。
P1040520.jpg

↓反省中…いやアイシング中。
P1040519.jpg

↓カムバックしてきたクライマーもちらほら…にぎやかに。
P1040510.jpg

↓…。
P1040508.jpg

セッション課題やOBPも残り数日で剥がします…登り残しのないように。

9月には新しい課題もセットします…お楽しみに。

シーズン近づいてます…サーキットチャレンジでで集中力とたくさん登れる力を養いましょう。

外岩デビューも大歓迎です…気になる方は相談してください。

それでは今週も頑張って登りましょう!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント