記事一覧



サーキットトレーニングのすすめ。

お盆も終わり少し涼しくなった…気もしないではない。

で最近のピュアグリーンでの流行は…サーキットトレーニング風な登り方。

ちょっとグレードは下げて、レスト時間を決めて10本の課題を登る。
しかも、トレーニング中に一撃できないと…次の課題、レベルに行けないっていう酷なルール。

さりとて…集中力なんかも鍛えられて悪くない。アップやダウンにも使える。

今月は『サーキットトレーニング強化月間』です。」
詳しくはジム内に掲示してありますよ…興味がある方はスタッフまで。

↓?流行ってるといった割に…?恥ずかしがらずに記名して…刺激を与えましょう。何かもらえるかもしれないし
P1040506.jpg




↓女『元気だしなよ…次は登れるよ』 男『うん…がんばるよ』的な会話かな…
P1040503.jpg





↓た…太鼓の達人…しょーもな。
P1040502.jpg

マット外であればゲームもやり放題…ピュアグリーン。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

