記事一覧

のんびりしすぎてしまった。

蒸し暑い…気がする。夏バテしてませんか。大丈夫ですか。

さて…本日は僕一人での店番につき…不安にまみれておりました。
おかげさまでオープンからたくさんのクライマー。
一瞬あせってしまいましたが…平気なふりしてやりすごしました。

↓元気に登っております。
P1040351.jpg


少し落ち着いた頃に…誘惑に負け、お客さんと一緒に『肉玉そばチーズイカテン』を注文…食べる。眠い。

お昼以降は右肩下がりにクライマーがいなくなり。
牧歌的なクライミングジムへと…閑散。

会員さんだけになった夕方は、セッションのためのホールドチェンジの段取り。

で片付けしてたら…花火の音。
ひとり屋根の上に登り花火鑑賞…すぐに終了。


↓たまやー。
P1040361.jpg

明日もひとりで店番につき…お手柔らかに。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント