記事一覧



ビギナーセッション…

完全に波乗りの疲労感を引きづりながら…昨夜はビギナーセッション。
ボルダリングの基本を中心に…5本の課題にトライする7名の猛者。
来週はシルバーテープくらいのイージーセッションを…よかったらどうぞ。

↓週2回・3回登ると…劇的に進化しますね。動きを覚えて快適ボルダリング。
P1040256.jpg

↓2人で白テープを連続で登る。という名の遊びに興じてみる。
P1040259.jpg

そして本日も暑い…なぜなら夏だから。
オープンから親子でボルダリング。
保護者の方の協力もあって…スムースに進行。

親子でアドバイスしあったり、楽しく登ってる姿はいいですね。

↓素敵に整列中。登るのも難しいけど…待つのも難しいんです。
P1040261.jpg

↓礼儀正しくお礼を言ってもらってさようなら。
P1040265.jpg

夏休み…平日の昼間は親子クライミングに最適です!
初体験のボルダリングは…きっと絵日記にも書きやすいはず。

↓水色トラバースを追加。慣れた人にはアップでも使えるガバ加減…オンサイトいっちゃってください
P1040267.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

