記事一覧

ムーンダスト。

ム…ムーンダスト…青紫色のカーネーション。花言葉は永遠の幸福…らしい。

さて、クライマーにとって『ムーンダスト』といえば…そう『moon』のチョーク。

最近でこそ、SoillやFlashedもよく使うんですが…
僕がクライミングをはじめた当初から、大好きでよく使っておりました…ムーンのダストのチョーク。
比較的コストパフォーマンス高め。適度な砕き具合。
それこそmoonなんかの大きなチョークバックにそのまま入れておいたらしっくり…そしてややしっとり。
※ジム内ではチョークボールの仕様をおススメします。

さて、しばらく品薄でした、ムーンダストチョーク…到着。

↓僕は大好きムーンダスト&腰付けなのに大き目で使いやすいトラッドチョークバックも入荷。
P1040182.jpg

↓プッシャーのチョークバックも入荷。シックな大人仕様です…ブラシ付きだよバンザイ。
P1040183.jpg

↓夕方のピュアグリーンは大変涼しいので…宿題なんかもできちゃいます
P1040184.jpg

↓今週の5本。イージークラスのセッション用に簡単な銀から難しい銀まで…アバウトシルバー計5本なり。
P1040185.jpg

本日20時から、スクールっぽいセッションします。
青~銀くらいが登れる人を対象に…がんばります。がんばりましょう。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント