記事一覧

スポンサーサイト


夏の2戦目。

昨夜は…夏のセッション2戦目。
ピュアグリーンの会員さん以外にも多数参加していただいて…
25名のクライマーによる熱いセッションが繰り広げられちゃいました。

見てる方は、あいかわらず気楽なもんで…良い登りっぷり。良い落ちっぷりを堪能。
でも、よれよれになりながらも…執拗なトライを重ねての完登シーンなんかは見てて刺激になります。

↓今回はハリボテ課題も投入してみました…楽しめたかな。TDさんは楽しんでくれたはず。
P1040132.jpg

↓まさに一挙手一投足を全力で観察。フラッシュする力も大事ですね。
P1040130.jpg

↓次回もよろしくお願いします。
P1040140.jpg

天気悪すぎて…誰も来てくれないのではと心配してました。
予想を反して…みなさんありがとうございました。

今回の課題は1番から30番までオレンジテープで貼りだしてあります。
7月中ははってあります…ひとりセッションもよし。見知らぬ誰かに張り合うもよし。
登りに来てください。

難易度のさじ加減など…いろいろ考えるところはありますが…
次回もみなさんの笑顔にお会いするべく…さらに良い課題がつくれるようにスタッフ一同(2人)精進します。

またやりましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

