スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかりご無沙汰しております2015

よく聞く話ですが…『Facebookが更新しやすくて…ブログの方が…』まさにその通り
気が付くと2015年1月はブログ未更新…

変わらず最新情報は…Facebookページをご覧ください。
で、2015年1月~今日までを駆け足で…
まずもって…あけましておめでとうございました
今まで以上に良いジムにしていく所存です…よろしくお願いいたします

↓今年一発目の『期間限定課題』…今回は凹角を使ったハリボテ課題がオススメ!!
20150210 (1)
すでに多くのみなさんに登ってもらってますが…2月の最終週~3月初旬でNext限定課題…

↓新しくベンチを2個追加…これでお尻も寒くない!!
20150210 (3)
ちなみにピュアグリーンでは…マット外のレストをお願いしています。
みなさんの協力で…すべてのレベルの方が、安全かつ登りやすい環境にできると考えています。
セッションなど…みんなで登る時にはやや遠く感じますが…そこは声を張ってのガンバコールでごまかしましょう!
もちろんオブザベなどは遠慮なく…しっかりしてください!

↓大人も…子どももセッション&トポ課題。
20150210 (2)
D壁&E壁は…ピュアグリー史上最大のホールド密度になってます(他店とは比較にならない…隙間だらけ)
というわけで…同じくらいのグレードの人or気の合う仲間or気が合わなくても…即興課題のセッションをオススメします
課題を作ることで…想像力が増す
他人のムーヴを見て…引き出しが増える
対人モチベーションで…とにかく落ちたくない
ボルダリングはフォールの数だけ笑いが生まれます…だから楽しい
みんなで登りましょう!

しかもトポとして残せば…その場にいなくても共有できる。アナログってすばらっしい。
※ホールドがやや動いてます。新しいトポ用のフォトを準備中。

↓寒いなりに外岩楽しいよ。寒いということは…花崗岩の季節。
20150210 (5)
戸河内にもシーズンがあるように…花崗岩にもシーズンがあります。
まさに10度を下回る今が…ハイシーズン!
昨年末に公開された…矢掛なんかはオススメの岩場です。
なんと4級前後が充実している…初心者の方にもありがたい貴重な岩場。
しかも…アプローチ良し&課題よし&日当たり良し(一部悪い)&ランディング良し(一部悪い)

※注意1…外の岩場なりのリスクが存在します。まずは慣れてる人に連れて行ってもらうのがベスト。もちろん自分でもルール&マナーを自覚して…安全ボルダリングライフを!

※注意2…矢掛ボルダーは、エリア内火気厳禁となっています。駐車場やトイレ&ブラッシングはもちろんですが…ローカルルールも存在します。最新の情報をゲットして楽しいボルダリングライフを!

最後に入荷情報…噂のチョーク。
20150210 (4)

まだまだ寒いですが・・・みんなで楽しく登りましょう♪

たまには更新しますので…ブログともどもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
プロフィール

Author:pure green
クライミングジムピュアグリーンへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。