

たな…そしてお願い。

今日…棚をつくりました。

これで…
フロアにちりばめられた荷物も。
商品棚に陳列された荷物も。
カウンターの周りでフリマみたいになってった荷物も。

片づくはず…いや片づけたい。

基本。
①大きな荷物は更衣室へ。
②貴重品は心配ならロッカーへ。
③更衣室がいっぱいなら本棚の上の棚へ。
④できるだけ…椅子はみんなが休めるように。

こんな感じでお願いします。
限られたスペースです。
お互いゆずりあって…広々ボルダリングライフを!!

↓強度に自信がないので…登ったり。持たれたりしないでください。
DSC_1140.jpg

話は変わって…
自選…今月の秀作。
赤テープの『H』。

↓Iさんを苦しめるとは…
DSC_1138.jpg

↓鬼の形相で…深いキョン一発決めて完登。
DSC_1139.jpg

↓…。
DSC_1136.jpg

次回から赤Hくらいを…赤のスタンダードにしようかな…。

※急ですが3月1日(土)の営業時間は19時までとさせていただきます。なにとぞご理解ください。

まばら。

世間ではボルダリングジャパンカップが開かれていた…日曜日。

お昼過ぎても人がまばら…それも悪くないけど。

夕方には、月会員から若い女の子から…キッズまで。

けっこう賑やかになりました…これも悪くない。

やっぱり、マンスリーウォールの前だけが…チョークにまみれた週末でした。

DSC_1129.jpg

DSC_1130.jpg

DSC_1128.jpg

Monthly Wall。

みなさんお元気ですか。
ちょっと暖かくなりましたね。

右奥の壁…マンスリーウォール化しております。
オレンジテープだけじゃなく…アルフェベット課題増えました。

A~Mの合計13本。
難易度は6級から初段くらいまで。

オレンジテープもアルファベットも賞味期限があります…たぶん3月初旬かな。

それではがんばって…登りましょう。

↓B。
DSC_1118.jpg

↓I。
DSC_1113.jpg

バレンタインセッション終了。

寒空の下…バレンタインセッション終了。
参加者のみなさんお疲れ様でした。

今回は参加者ちょっと少なめの…20名ほど。
もちろん登りは熱かったですけど。

今回のセッション課題は…しばらくの間オレンジテープで貼りだしてあります。
ヒトリコンペいかがですか?

それ以外にも…初心者用の白テープ&黄テープも復旧させています…がんばってね。

↓チャンピオン。
DSC_1058.jpg

↓これが僕の本戦だ!!
DSC_1059.jpg

↓もっと早くパイソンを投入しておけば…ビヨーン。
DSC_1063.jpg

↓なんだか燃えてきたようで…うれしい限り。
DSC_1055.jpg

↓剛腕。
DSC_1057.jpg

↓キッズチャンピオン。
DSC_1066.jpg

↓肩越しに…
DSC_1071.jpg

バレンタインセッション。

無事セット完了。

シールはがし、ホールド撤去、ホールド洗浄、セット。
ボランティアしてくださったみなさん…ありがとうございました。

本日は20時30分からバレンタインセッション。

今回は、事前に不参加を表明されている方も多数ありますので…現在15名程度。

急な参加でも大丈夫ですよ!!

お待ちしてます。

↓キッズ~初段くらいまで…合計40本。
20140212 (1)

↓今回は課題の半分がこの辺りに…マンスリーウォール化しています。
20140212 (2)


同級生。

春と思わせといて…冬みたいな。

けっこう降ってます…雪。

しかし…寒さに負けずがんばってました。みなさん。

↓しっかりウォームアップしてくださいね!
DSC_0526.jpg

↓たまたま…同い年。PGではかなりのヤングジェネレーション…期待してますよ。
DSC_0525.jpg

今さら思うこと。
異年齢、異業種…色々な話が聞けておもしろいね。
あとは異性を増やすのが今年目標!!

明日2月8日はお休みを頂きます。
勝手を言って申し訳ありません。
よろしくお願い申しあげます。

2月ですね。

早いもので2月。
そして昨晩は新年会…20名ほどの参加者と楽しく焼肉を頂きました。
年々アルコールへの依存度が低下してきてはいますが…またやりましょう。

というわけで…二日酔いで始まった日曜日。
朝から大勢の方が、登りに来てくれています。

酒臭くてごめんなさい…

20140202 (1)

20140202 (2)

本日で『お年玉チャレンジ』も終了…閉店間際にシール剥がします。

そして2月12日には『バレンタインセッション』ありますので…よろしく。
プロフィール

Author:pure green
クライミングジムピュアグリーンへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
