

男女比率。

昨夜もたくさんのクライマー。
しかも奇跡的に、最大5対10の男女比率…まさに奇跡。
男性クライマーが悪いわけじゃやりませんが…
雰囲気が…華やか。
空気が…爽やか。

↓気合の入った女性が多い…
P1040112.jpg

それと、今月あたりから、クライミングはじめよっかな的な方もちらほら。
ピュアグリーンで登りはじめたクライマーも、ずいぶん登れるようになってきた。
そんな感じで、慣れてきた人が初心者にアドバイスしてくれたり、セッションに発展したり。

スタッフとしては…助かる。
しかも…見ててうれしい。


↓丸い背中。
P1040113.jpg

↓2番がウィークリーでは災難かな…赤テープくらい。
P1040111.jpg

ウィークリープロブレム。

あいかわらず湿気てます…広島。
しかし…ピュアグリーンの中はとりあえずエアコンきいてます。

さて、少しだけ新しいホールドをゲットしたので…『ウィークリープロブレム』を120度壁に7本作製。
難易度は青テープから赤テープです…とりあえずやってみてください。

↓普段はマイナー壁の120度に…人だかり。
P1040108_NEW.jpg

↓喫煙者の方、ちょっとそこまでの方、玄関にサンダル置きました…はいてください。
P1040109_NEW.jpg


7月14日に福岡のクライミングジム『OD』で…素敵なコンペがあるらしいですよ。
有名セッターや豪華景品…うちもいつかは大きなイベントやってみたい。
興味がある方は、店頭にチラシがあります。

↓しかも噂の『ワンボルダリング』加盟のコンペみたい…
P1040110.jpg



忘れてはなりませぬ…7月3日(水)はセッションズ2nd。
セッション方式のミニコンペです
2ndは7月3日(水)の…20時から開催。

大人:1800円  高校生以下:1300円

3カテゴリー

☆松 赤以上の課題
☆竹 銀以上の課題
☆梅 青前後の課題

お申し込みは直接…もしくはメールで。
puregreenclimbing@gmail.com

つかの間の晴れ間。

雨ばっかりと見せかけて…晴れた土曜日。
暑すぎず…絶好のDIY日和…日焼け痛い。

今日は朝から、常連さん、初心者のひと…たくさんありがとう。

↓刺激がほしい人へ…ジンジャエール入荷。
P1040103.jpg

↓ハマ〇○ウさんも大絶賛…ロックソックス。少量入荷のためお早目に。レディースサイズもあるよ。
P1040104.jpg

↓あと…入って右奥の壁。6月30日に少しだけ模様替えします。
P1040097.jpg

雨雨雨。

良く降りましたね…雨。
湿気がありすぎて、ホールドもかなりしっとり。

外は雨ですが、みなさん元気に登ってました。

↓各々でセッション。
P1040100.jpg

で7月3日(水)はセッションズ2nd。
セッション方式のミニコンペです。


湿気なんて吹き飛ばしてしまえ…
2ndは7月3日(水)の…20時から開催。

大人:1800円  高校生以下:1300円

3カテゴリー

☆松 赤以上の課題
☆竹 銀以上の課題
☆梅 青前後の課題

お申し込みは直接…もしくはメールで。
puregreenclimbing@gmail.com

梅雨の週末。

雨は降らないけど…じめじめ。やっぱ梅雨ですね。

昨日は、広島のジュニアクライマーたちが大会の調整に来てくれたり。

↓先日のセッション課題をオンサイトトライ…ほとんど登られた。
P1040082.jpg

常連のみなさんがセッションしてたり。

↓大人げなく全力で登る大人と子どもげない登りをする子どものセッション。
P1040086.jpg

友(ラインバル)と語り合ったり。

P1040083.jpg

楽しい週末でした。

チャレンジカード。

梅雨はどこいった…暑すぎませんか。

さて、昨日から『体験ボルダリング』を利用される方にホワイトチャレンジ&イエローチャレンジなるカードを配ってます。

ルールは簡単。

白色テープの課題を10本全部クリアされた方には、次回使えるレンタル無料クーポン。
黄色テープの課題を20本全部クリアされた方には、次回使える300円OFFクーポン。

利用から2か月有効ですので…ぜひチャレンジしてみてください。

↓ガンバ
P1040071.jpg

↓ガンバガンバ。
P1040072.jpg

詳細はスタッフまで。

ドキドキマントル。

昨夜はセッション方式のプチコンペを開催しました。

皆さんご参加ありがとうございました。

いい登りっぷり。いい落ちっぷりに刺激を頂きました。

そしてドキドキマントル…。

P1040069.jpg

P1040068.jpg

P1040070.jpg

ちなみに来月も開催決定…

プチリニューアル。

プチリニューアルもほぼ完成。
会員の皆様には…ご迷惑をおかけしました。
また…お手伝いありがとうございました。
また…お手伝いお願いいたします。

↓アフター。
P1040062.jpg

明日…水曜日からは通常営業です。よろしくどうぞ。

ちなみに本日はセッションを行います。
19時から受け付け開始。
20時スタート。
人数に余湯あり…サプライズ参加お待ちしてます。

6月3日。

本日はいい天気。
さてピュアグリーンは一部改装中につき…6月3日は17時から通常営業です。

また、90度壁及び110度壁はホールド撤去中ですので利用できません。
それに伴い…小学生以下のお子様の利用はできませんので、ご了承ください。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お間違いのないように。


↓洗浄。
P1040047.jpg

↓撤去
P1040055.jpg

↓並べる。
P1040048.jpg

↓現状…10時現在。
P1040057.jpg

↓ハリボテ。
P1040050.jpg
プロフィール

Author:pure green
クライミングジムピュアグリーンへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
