

暖かいですね。

日本一…西日がきついクライミングジムを自負しています…
今日は非常に暖かい…オートク効果で大盛況。

ちょっといい話…
1か月近く取り組み続けた課題…今日登りきったキッズボルダラーがひとり。
たぶん100回以上落ちてます…登り続けるハート。いいね…尊敬。

さて暖かいとは逆に…冷たいお話。
熱く登った後の、指や前腕のケアにアイシング…はじめました。
痛いけど登りたい…その気持ちはわかります。
でも痛くなる前にケア。痛くならないように登りましょう。

↓氷がほしい方はスタッフまで…タオルは持参してください。
P1030456.jpg

↓きつめの西日…暖かいぜ!
P1030455.jpg

↓どこの壁にもクライマー…ひゃっほー。
P1030454.jpg

さて、毎回どんな絵が飛び出すか…好評だと思っているキッズ課題(つまりピンクテープ)
3月からは…ニュー課題になりますよ。


↓キッズボルダラーは…登り残しのないように。
無題

おーとく。

ポカポカしすぎてて…ストーブの前でストレッチに夢中。

さて、すっかり忘れておりました…
フリーマガジン…『ohh!toku』の3月号。
気になるあの店として掲載されてます…おーとく。

↓街中で見かけたらよろしくです…12Pにステキに掲載中…おーとく。
P1030453.jpg

↓クリッククリック。
おーとくさんのブログ。

↓おーとく。おーとく。
Ohh!toku3月号。


で、最後に挑戦者求む!

↓赤色テープのトラバース(about40手)
P1030451.jpg

キッズボルダリング教室…その2

本日は寒いなキッズボルダリング教室…ありがとうございました。

何枚かお写真を…

みなさんまた来てください。

ナイスクライム!

P1030436.jpg

P1030446.jpg

P1030444.jpg

P1030442.jpg

P1030439.jpg

P1030438.jpg

P1030449.jpg

P1030433.jpg

明日(2月17日)の利用について。

みなさんこんにちは。

明日は『第2回ボルダリング教室』でございます。

今回は人数の都合で…貸切ではございません。

ただし…レンタル及びスタッフの都合上、一般利用のお子様の対応が困難な場合がございます。


なにとぞ、ご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。


話は変わりまして…『ひとりバレンタインセッション』好評実施中。

クラスを決めて、時間を決めて、見知らぬあの子とレッツセッション。


↓詳細はスタッフに…
P1030431.jpg

シャーマン。

会員のみなさまから…チョコをいただきハッピーバレンタイン。

さて、バレンタインセッション用の課題づくりで消耗した指皮。
今日こそノークライムの方向で…チョコ食って指皮再生を促します。

↓止まらなかったあの課題。決まらなかったあのヒール。
P1030428.jpg

↓靴を履きかえた瞬間に…スタッフYは核心を超えたそうです。
P1030427.jpg

シャーマンもシャーマンLVも…ヒール具合よさそうですね。

宴のあと…

昨日は熱い登り…ありがとうございました。
登りきった笑顔も、狙いどおり落ちてくれる姿も…見てて楽しかった。

バレンタインセッション…大きなけがもなく。
平日の夜に…27名も集まってもらって。
はじめたばかりのオールドルーキー、ハイスクールスチューデント、ベテランまで…みなさんありがとう。

どんだけクライミング好きなんですか。

↓いい背中してますね。
P1030422.jpg

↓問答無用のフラッシュ狙い。
P1030420.jpg

↓問答無用にいい背中してますね。
P1030413.jpg

↓上から見るのは楽しい…まさに上目線。
P1030412.jpg

↓びよーん。
P1030423.jpg

↓お疲れ様でした。
P1030424.jpg

とりあえず3月11日までは課題残ってます…リベンジもOK。
来れなかった人は…ひとりバレンタインセッションOK。
ルールは60分1本勝負…ちょっと多めの14本。
登れたら1点…イチゲキボーナス+1点。

↓とりあえずの各カテゴリー上位3名。

梅クラス
1位イワタさん&タケイさん2号 16点
2位カツタさん 14点
3位ツドさん 11点

竹クラス
1位ニシコリミサトちゃん 25点(全完登)
2位ニシコリヒロミさん 15点
3位モトヨシさん 13点

松クラス
1位ニシコリセナ君 17点
2位エレンさん 12点
3位キソさん 10点

反省点も多々あります…運営。課題の交差。課題。

次回はもっと良いセッションにしていきます…また来てください。

2月13日

※ご注意とお願い
本日は『バレンタインセッション』のため、通常利用は18時までとなります。ご迷惑をおかけいたします…ご了承ください。

なお、参加していただける方は19時より受け付け開始となっております。20時にスタートいたしますので、ご協力お願いします。

3連休。そしてデニム。

世間は3連休…
クライミングジムピュアグリーンは問答無用に営業中です。

ちなみに僕はジーパンが好きです。



そんな中…待望のデニムのクライミングパンツが届きました。

↓SNAP&ABK…どちらもフランス代表。
P1030401.jpg

↓各種残り…Mサイズのみ。
P1030399.jpg

そしてたぶん…広島初上陸の『heavy.』
こちらはジャパンメイドの登れるデニム…So good。

↓まずはサンプルでMサイズ。※身長:163㎝。体重:軽くはない
P1030400.jpg

それでは…デニムでガンガン登りましょう。

暖かめ…。

ちょっと暖かい気がする水曜日。
心なしか…風邪気味。

さて…小汚かったチョーク詰め替えBOXがリニューアル。
P1030392.jpg

で…期待の大型新人。みんな大好き『ライフガード』。いわいるひとつの…Energydrink!
P1030391.jpg

それでは元気出して登りましょう。
期間限定。濃いめの青テープ課題…完登者続出中。

そして来週の今日は↓
Valentine☆Session
今のとこ参加者皆無(数人)につき…商品総取りのチャンス。

もうひとつ2月17日は↓
キッズボルダリング教室 2nd
前回満員御礼のこちらも…今のとこ参加者少なめ。

青いテープ。

昨夜は『お年玉チャレンジ』最終日…駆け込み完登もあったり。なかったり。
たくさんの方にトライしていただいて…ありがとうございます。

ちなみに厳選なる抽選の結果…お年玉は。

①たけいくん1号さん
②かじたにしゅうとくん
③ふじもとあやねちゃん

3名様に粗末なお年玉が当たってます…賞味期限はないのでいつでもどうぞ。


で話は変わって…今回のイベント課題は幸せの『青いテープ』。

テーマは『登りやすい足限定』。

クライミングをはじめたけど…足限定はしたことない。
黄色いテープはほとんど登ったけど…水色テープはちょっと。
といった、はじめたばかりの方や足限定に興味がある方…

わりと簡単な足限定課題。比較的登りやすい青テープ課題にチャレンジしてみてください。

↓キッズ5本。大人15本。  ※困ったら聞いてください…ムーヴの組み立てのアドバイスいたします
P1030378.jpg


本当に簡単かどうかは…あなた次第です。

登れる人たちはウォームアップにどうぞ。

↓本文とは関係ありませんが… So cute!よく見たら上手にのってます…ソーツマサキ
P1030374.jpg


プロフィール

Author:pure green
クライミングジムピュアグリーンへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
